2014年2月13日木曜日

【号外】ザキヤマ 春のアクセス祭り((´∀`*))

GN倶楽部の中興の祖、DIYパパさんに粋な計らいをして頂いて




嬉しい悲鳴やらなんやら





しかしパパさんもブログ提携先を見誤ったか?
Simplesongへの自動リダイレクトを回避したのは
賢明な判断であったが



東海のアイドルのブログとか

岐阜県一働く男のブログとか

栃木の3F戦士のブログとか

関西きっての紳士のブログとか





大御所を差し置いてこんなショボブログをリンクして頂き
本当に有難うございます

(しかもDIYパパさん自身のブログのリンクを載せないあたり
 川口浩のごとき奥ゆかしさを感じる)




っていうか、ランニングネタでお願いしますと
パパさんに言われたんですが

巨体がドスドス走ってる、ってだけなので(((*>д<*)))
ま、ネタが尽きたときに書きますよ・・






で、あれですよ。明日は 何の日か知ってる皆?









バレンタィ




違う!!!!!!!






煮干し(214)の日だ!!!!!

恋する女子よ!明日は好きな男の人に

煮干しをいっぱいあげよう!!