2014年2月10日月曜日

ツッチーさん主催 明石焼アンド姫路城へ行くぜツーリング (1月12日)

もう1ヶ月ほど前の話で申し訳ないが
ツッチーさん主催 明石焼アンド姫路城へ行くぜツーリングの話をする


ツッチーさんとの前回のツーリングでは
私の慢心からコーナーで7xkm/hで転倒してしまい、大変ご迷惑をおかけしました(´;ω;`)


幸いながらバイクにはほとんどダメージがなかった
左リアシート後ろのグラブバー


左側ステップ(チェンジペダルは、ボロボロになったので赤色の新品に換えました)


 リアボックス


今から考えたら
よくコレだけで済んだなと思える




個人的な体のダメージも、しばらくは階段を上れないほどでしたが
今はランニングが出来るまでに回復した
いい薬を教えてくれたもっち~さんに感謝!





今回は安全装備をちゃんとして出発!
ちゃんとニーガードも着けたぜ!





 意気揚々とエンジンをかけようとする





 オイル温度0℃っていったいどーゆーことよくぁwせdrftgyふじこlp



しかも暖機してても全然温度が上がらない

仕方なく10℃まで上がったところで、5000回転以下でゆっくりと走り出す




集合場所の芦屋にあるマクドナルドに急ぐと
ツッチーさん、らっぷさんが朝マックで暖まっていた



ロブソンさんがパンクで立ち往生したトラブルがあったのを除けば
特にトラブルもなく、予定通り出発




明石近くの第二集合場所で、他のメンバーとも落ち合い
その中にはるばる山口から来た1300rsさんがいた!
久々の再会を喜ぶ
何でも加古川に用事があるとのこと
写真には撮れませんでしたが、コペンの幌開閉も見れて満足(・∀・)




明石について明石焼きをほおばる我々

写真提供:1300rsさん








ちなみに現地明石では「卵焼き」と呼ばれていますヽ(´∀`)ノ
確かにふんわり柔らかいこの感覚、たこが入ってなければ卵焼きっぽい

だしは非常にほんのりした上品なお味
逆に言うと濃いソース味に慣れてる人には物足りないかも知れない



昼食後1300rsさんと別れ、姫路城へ
途中かっちゃんさんのmixi友達という方が「EN気になってる~」ということで
バイク交換ww (私はその方のアドレスに乗って移動)




はーーースクーター楽ちん。゚(ノ∀`*)゚。





結構ENを気に入られたようで何よりでした(≧▽≦)ゞ



そういえばENと言えば、同じEN乗りのsaku-chanさんのEN

かっけーーーー!!

いろいろ取り外して軽量化した私のENですが、やっぱりこういうのもいいよね




そして姫路城


昔姫路に仕事に来たときによく見てましたが、今はこの「仮の姿」
逆に言うと、次の修繕は60年後らしいので、超レアな修繕姿となります(・∀・)




ここで解散、一路帰宅の途に着きました。
ツッチーさんをはじめ皆さんに感謝!また走りましょう。