2014年1月27日月曜日

やねうらの熊さん主催 新春ツーリング in 岐阜 1

今年に入って新春ツーリングはすでに行ってて
順番が前後するのですが
熱い東海メンバーに会いに岐阜県まで行ってきた


なんか寒さにかまけてて家に閉じこもってると
私の場合は逆になんか疲れてしまう



ところで私自身、岐阜県にはあまり良い思い出がない
(岐阜県のみなさんスミマセン)
昔担当していたお客さんが岐阜県にあり、お互い非常に厳しいビジネスを強いられ
私は精神的にかなり追い詰められるほどにボロボロになった
 


・・・でも今は違う
大の字さんをはじめとして明るく素敵なメンバーが多くて
昔のイヤな記憶を吹き飛ばしてくれる


そして岐阜の豊かな自然が私は大好きだ
行かない理由はないだろう



突然の参加表明でお騒がせして申し訳なかったが
カプチーノを飛ばして名神高速をひた走る



到着
ここが集合場所の「五代目食堂
いい感じに年季が入っている




すぐそばの線路を、キハ85系が爽快に飛ばす中


熊さんたちを待つ間、私はおもむろに撮影タイムしてましたww
最近完全にカメコ化してるなオレ・・・(´-д-)-3



大の字さんGNの素敵なカラーリング その奥はTOSHIさんのGZ





まっちゃんさんのGN、オシャレですごく私好み!
聞けば旦那様のTOSHIさんがVoltyのタンクを塗装し直したとか



その技術欲しい・・・( *´艸`)





そんなこんなで待ってると、熊さんご一行到着!




聞けば東海一のエンターテイナー、やまちゃんに小一時間






「いや~今日Yuapuが来よるって
いきなり知ったもんでねェ~~((´∀`*))」

「GN倶楽部の旗を渡そう思ってたもんでニィー、
急に呼び出してごめんにー、
ダハハァ(;゚∀゚)」





・・・というように談義が始まったそうな
※出演許可済み



さすがやまちゃん
例え自分はツーリングに参加出来なくても、ドラマを作ってくれる
それがやまちゃんだ


45分待ったけど、多分参加者みんな同じ気持ちだろう




・・・皆も加わったところで、撮影タイム再会。





りょう君もわんぱくに成長したね((´∀`*))
1年前より、熊さんの風格が出てきてる



JUNさんのエスパーダ号もイケてる!
さすがの仕上がりですね!





というわけでおなかも空いたので店内へ


つづく!