2014年1月26日日曜日

再始動

お待たせしました


なんか飽きてきてブログを思い切って閉じて半年間




その間、FacebookやTwitterで投稿してましたが
あまりにも簡単に近況報告できて、なんか味気ない





例えるならば
海外に旅行に行く代わりに
Google Earthで行ったつもりになった感覚というか







日本語で説明するのが難しい

もちろん英語やアラビア語やサンスクリット語で説明するのも難しい





何はともあれ、また始めますのでどうぞ宜しく
毎週月木更新だよ!








あ、なんでC'est magnifique! っていう
「読めねーよ!」ってブーイングが来そうなブログ名にしたか?




それはフランス語そこそこ出来ますアピール やっぱカプチーノって
オシャレな雰囲気を醸し出してるじゃないですか




こういうオチャラケた感じとか
http://simplesong.naturum.ne.jp/


出そうか迷ったんですが
基本マジメ路線で。多分。





セマニフィック
フランス語で、ステキだね-!とか、大阪弁だと「めっちゃええやん!」な意味、ってとこか




私がカプチーノ、ENちゃんと皆さんと過ごす毎日が
ステキなものになりますように